ちょっとリフレッシュ

予想どおりだらりんな土曜日。

お昼に雨の中、みんなで散歩がてらコンビニ行って、各自食べたいものを買って帰宅。

 

トトロは蒙古タンメンカップ麺。

私は五目あんかけ焼きそば。

ポニョは梅おにぎりとドーナツ。

ハクはストックしてた野菜ミルクスープとごはん。

 

午後はリカちゃんで遊ぶポニョに少し付き合って、あとはトイストーリーをみんなで見る。

電気消して映画館みたいにしたい!というポニョの要望で。

なんとなく予感はしてたけど、開始15分くらいでトトロ就寝。(笑)

ハクはウロウロ遊んだり、見たり。

私とポニョだけちゃんと見た。

 

トイストーリー終わって、私が晩ごはんの準備してる間にポニョに昨日のパウンドケーキを切って出してあげる。

そしてポニョは再びリカちゃん遊び。

ハクがネムネムになったので、トトロとハクはお昼寝のため寝室へ。

 

晩ごはんの下ごしらえも終わって、誰もいないリビングでキャラメルマキアート

ああ、至福☆☆

 

さっ、今日もあと少し頑張るぞー!!