おはようございます!

今日はなんと最高気温29℃。。

溶けちゃうー。

 

今日は朝方4時ごろに暑かったようで寝ながらモゾモゾ動きまわるハク。。

何度もハクの位置を直して、それでも動きまわるから少し開けてた窓を大きく開ける。

ピタリと動きを止めて眠るハク。

私も寝ようとしたけど、次は隣のトトロ(!!)が布団を頭からかぶって丸まってる。。

あー、寒いのね。と思って、部屋もだいぶ涼しくなってきたし窓を閉める。

なーんてことをしてたら、外が段々明るく。。

結局5時半ごろから私もやっと眠れたけど、6時半にトトロのアラームで両隣のメンズたち起床。(笑)

一番眠いタイミングー!!

 

ということでまだ眠気の残る頭重めの朝ですが、頑張ってルーティンこなしました!!

あ、化粧はまだ。

 

テンション上げるために、昨日買った紅茶オレのポーション、朝から作っちゃいました!!

氷入れたグラスにポーションと牛乳。

甘くておいしー!!

ポニョに「ママ!それ何?!」と見つかり飲んでいいよ、と飲ませてあげたら「えー!これ美味しい!」と大騒ぎ(*^^*)

それを見てたトトロが無言でグラスを取り上げて飲んで頷いてました。(笑)

 

ということで私の至福の一杯は瞬殺でなくなった!!

午後はキャラメルマキアート飲んじゃおうかしら!!