日曜日

今日も安定のトトロママのお家ー(^o^)v

日曜日は大体トトロがお勉強デイなので、私たちはトトロママのお家に避難してまーす。

 

で!!

ポニョは昨日からトトロママのお家にお泊まりしてたので、10時半ごろに私とハクが合流してみんなで過ごしてます(^-^)v

 

昨日は久しぶりに幼稚園時代のお友達の家に親子3組で集合☆

とにかくお喋りがしたかったので、トトロにハクをお願いして、ポニョと2人で(*^^*)

 

11時から18時半まで滞在して、目一杯喋り倒したのに全然足りない!!(笑)

ネタがありすぎて。。

でも喋るって本当にリフレッシュ!!

びっくりするほど一瞬で時間は過ぎ去り、またコロナに気をつけつつ、近々集まれたらいいねー、と言い合う。

 

帰りは友達の車に乗せてもらい、トトロママのお家で降ろしてもらう。

トトロママにポニョをお願いして、私はお散歩がてら歩いて帰る。

帰ってると途中までトトロとハクが来てくれてて、感動の再会♪♪(大袈裟。。)

 

晩ごはんはトマトとニンニクのパスタにする予定だったけど、遅くなっちゃったのと私は全然お腹空いてなくて、トトロが「インスタントラーメンでいいよー」と言ってくれたので甘えちゃいました(ToT)(ToT)

 

食後に3人で散歩して、お風呂入って、トトロママに電話してポニョと喋る。

もちろん楽しそう(^o^)v

おやすみ、を言って電話を切り、

まだまだハクが寝そうになかったから30分ほどおしりたんていタイムにして、私とトトロはすまい給付金の書類作成。

こういう申請書、どうしても後回しになっちゃって、、でもやらなきゃ!って思ってたから進めてヨカッタ。

あとは区役所で必要な書類をもらってこなきゃ。

でもこの申請を頑張ったらお金がもらえる(^^)v頑張るぞー!!

 

22時くらいからトトロと録画してた世にも奇妙な物語を見始めて、途中でハクが寝て、トトロがハクを寝室へ運んでくれたので、

2人でアイス、お菓子、ジュースをいそいそと用意して、世にも…の続きを。

オチを予想しながら全部見て、24時ごろに私は就寝。

私にしてはすごい夜更かし!!

楽しい!!(笑)

めっちゃいい時間を過ごさせてもらいました(* ̄∇ ̄*)

これもトトロママのおかげ!!

本当にありがとうございます!!

 

今日は久しぶりに雨が降らない予報で、洗濯物を外に干してきた!!

お願いー!!雨、降らないでー!!