あら!

今日は前日レポートもリアルタイム更新もしてなかった!!

 

今日は午前中はいつもの感じで過ごして、午後はハクの予防接種に行ってきました!

外出自粛でもこれは行かないと!

 

色々まとめて5本!!

さすがににゃー!と泣いたハクですが、終わったらケロリで、壁のアンパンマンを指差して、いつもの飄々としたマイペースさんに。

よくがんばりました!!

おりこーう☆☆

 

家に帰ってくるとポニョは外遊び、トトロは勉強。

勉強が終わったトトロがトイレやお風呂を大掃除してくれましたー☆☆

ありがとう♡

ステイホームの醍醐味♪♪

明日はベランダの掃除をするとかしないとか☆

 

夕方、ハク昼寝、トトロ勉強、ポニョ塗り絵、私は晩ごはん準備、とそれぞれ過ごしてハクも早めに起きてみんなお腹ペコペコというので晩ごはん。

今日はしょうが焼き。汁物にお味噌汁を作ったのだけど、昨日の晩ごはんのそうめん茹でたのが少し余ってたので、お味噌汁にゅうめんに。

そうめん好きのポニョが喜んでた(^^)v

ハクもバクバク。(早口言葉。。)

 

晩ごはん終わって片付けてもまだ18時すぎだったので、みんなで近所をお散歩。

さすがに公園も誰もいなくて、ポニョとハク放牧。

 

でもハクはすぐに石を拾って口に入れるので目が離せず、トトロがピッタリ付き添い。

段差でハクが転んでゴロンと転がり、泣きもしなかったからトトロと笑ってたら、、

アゴ擦りむいてて流血。。

本人は全く平気な顔。(笑)

トトロのほうが「俺が見てたのに。。」と落ち込み気味でした(* ̄∇ ̄*)

 

夕方は風が気持ちよくて、大満足!!

帰宅して順番にお風呂入って、本日も終了!

今日も楽しく過ごせました(*^^*)

 


f:id:ahirunikki:20200501230853j:image


f:id:ahirunikki:20200501230904j:image

 

かわいい2人☆☆