20200418

もう、、果てしなく自粛が続きそうなので、タイトルが曜日じゃ追い付かず。。

 

さて、そんな4月18日土曜日。

朝昼はもう書くほどでもない、いつもの感じで過ごしまして。(笑)

 

あ、でもトトロがお休みの日だったからお昼ごはんはちょっと楽しめに。

イングリッシュマフィンを焼いて、ハムエッグ挟んだエッグバーガー風とマフィンにホイップとイチゴとチョコソースのデザート系を作って食べました☆

 


f:id:ahirunikki:20200420075237j:image


f:id:ahirunikki:20200420075253j:image

 

夕方からはトトロが飾り付けをしてくれて、パーティーの準備。

19日が私とポニョの誕生日なので、この日の夜にお祝いパーティーをしたのです♪♪

 

ピザを注文してトトロが取りに行ってくれて、トトロママが玉子のお寿司、サラダ、そしてケーキを持ってきてくれて、

 

私は何にも作りませんでした!!

誕生日バンザイ!!

 

トトロママからは念願のヒールサンダル、私の母からは大人っぽいカバン、とリクエスト通りのものをもらって大喜びなポニョ☆

 


f:id:ahirunikki:20200420075855j:image

 

私たち両親からは自粛生活のお供にジェイボーというスケボーのようなものをちょっと前にプレゼントとして渡しました(^^)v

 

私もトトロママからめっちゃ可愛い髪飾りをもらっちゃいました(*^^*)

ありがとうございます!!

 

私は35歳、ポニョは7歳。

今、世の中が大変なことになってるけど、そんな中でも家族でお祝い出来て、お祝いしてもらえることは本当に幸せ。

こんな時だからこそ子供の成長や日常に感謝して、引き続き少し窮屈な生活を頑張らないと!!

 

何よりポニョ、7歳おめでとう☆

すっかり大きくなって、私に叱られることも増えたけど、いつも楽しそうで天真爛漫なそのキャラクターのおかげで家族の幸せ5割増し!!

頼れるお姉さんでママの相棒だけど、まだまだ7歳。まだまだ可愛いポニョ。

そのままのポニョでこれからも元気いっぱい成長してね☆

大好きだよー(^-^)(^-^)

 


f:id:ahirunikki:20200420080730j:image