トトロとデート☆

雨降りの土曜日。
トトロママにポニョをお願いして久しぶりのデート♡


河原町のH&M狙い撃ちでポニョの秋冬の服を。
お昼くらいに河原町に到着したけど
二人ともお腹空いてなかったので
早速H&Mでお買い物♪


トトロはいつものようにセンス重視担当で
私はポニョの好きそうなフリフリ担当。(笑)


結果、ワンピース2着、ニット1着、アウター1着、タイツセット。
いやー、買っちゃった☆☆

そのあとGAPも見たり、ユニクロ見たりして
そこでは特に買わず。
そろそろお腹が空いたのでランチへ。

本当は大好きなステーキのお店に行こうかとも思ったんだけど
ちょっと体がガッツリお肉はまだ受け付けないかも・・・とビビり、
無難にカプリチョーザにしました( ;∀;)

そこのお店がランチビュッフェしてて、
サラダやパンを多めに食べて、メインのパスタは
少しトトロに手伝ってもらいました。
入院して以来、食べるものに臆病になってて嫌だなぁ。。
特に外食が慎重になっちゃう。。


ランチのあとはラウンドワンに行って、ちょっとゲームしたりして。

最後はトトロママからのプレゼント企画!!
私が完治したら「ケーキでお祝いしよう!」とポニョと約束してくれてたらしく
「デートの帰りにケーキ買ってきて!お金は出すから!」と言ってくださって☆

お言葉に甘えて、トトロとキルフェボンのタルトを4つ購入♪♪
久しぶりのキルフェボン、見てるだけでキラキラ素敵だった〜☆

そして帰宅。
3時間ほどのデートだったけど大満足!!

ポニョの服たち♪



帰宅してみんなでケーキ☆☆



夕方までトトロママがポニョと遊んでくれたので
帰宅してからもトトロはお昼寝、私は翌日の運動会の
お弁当の準備と、とっても助かりました!!


トトロママ、いつも本当にありがとうございます☆☆
また是非、よろしくお願いいたします(^^)/(笑)