嬉しいお土産☆

今日はトトロが早めに帰って来てくれましたー(^^)v

まだポニョもハクも起きてたので、お風呂上がりのリラックススタイルのまま、お散歩がてら近くまでお迎えにー。


みんな揃って帰宅したら「お土産だよー」とトトロからお土産が!!

駅で売ってたらしく、ベビーカステラ♪♪
わーい☆☆


ポニョと食べて、私が投げて食べるのを見せると「すごーい!」と尊敬してくれました。(笑)


トトロがいてくれたので気になってたポニョの前髪も切るの手伝ってもらって、

まだ起きてるハクをトトロに任せてポニョの寝かしつけも出来ました☆


いい夜♪

さ!今日は午前中お仕事でしたが、明日は午後がお仕事!!

頑張りまーす(^o^)v