パパ登場



トトロが先週の金曜日に有給を取ってくれて
愛媛まで会いに来てくれました♡

久しぶりに見るハクに
「まだ小さいー!!」と言っていたけど
しばらくしたらハクのサイズにも慣れたよう。


金曜日に愛媛に到着して、日曜日には京都に
帰らなきゃいけなかったので、本当に一瞬。。

それでも公園に行ったり、夜に焼肉したり
ハクの出産祝いを頂いた近所の方へご挨拶に行ったり。

トトロはハクよりもポニョを優先してくれて
ハクが生まれてから何かと我慢させることの
多かったポニョの相手を思いっきりしてくれました☆

それはそれは嬉しそうなポニョ。
思いっきりパパに甘えてました( ^∀^)

写真は安産祈願で腹帯を頂いたお寺に
無事に産まれました報告と腹帯をお返しに。

このお寺、四国八十八ケ所巡りのお寺で
この日もツアーのお遍路さんの団体がいて
私たちがお参りしていると
ものすごい数のおじいちゃんおばあちゃんに囲まれて
「わー!赤ちゃん見せて!!」と
アイドル並みの人気でした。(笑)

ハクに手を合わせてお祈りしてるおじいちゃんもいた。(笑)
なんか「子は宝!」とみんなが思ってくれてるのが伝わって
とっても有り難く嬉しい気持ちになりました♪

「お姉ちゃんもかわいい!」と
見知らぬおばあちゃんが手作りのストラップを
ポニョにプレゼントしてくれました☆

みなさま、本当にありがとうございます(o^^o)

パパが帰った昨日の夜、寝かしつけのとき
パパがいいー!!と大泣きされました。(笑)
ママ、ショックー!!(笑)


またしばらく会えない日が続くけど
トトロもお仕事頑張ってくれてるので
私も子育て、頑張ります!

京都での生活も楽しみだー☆