雨ふりふり

今日は久しぶりにまとまった雨。。
早くポカポカの季節にならないかなー。


今日から母が8時間の通常勤務に復帰。
私の産後はたくさん休みをとってくれて、出勤しても午後には帰ってきてくれてたけど、

私も普通に動けるようになったし、二人育児も何とか出来そうなので。


今日の朝、ポニョとハクを連れて、母を職場に送って行ってきました♪
昼間、車がないと身動きとれないから。


昨日は夜中に鼻づまりとうんちを出したいので、3時から4時ごろまでグズグズ言ってたハク。

今はスヤスヤ寝ております。

ポニョと朝ごはんも終わり、洗濯の部屋干しも終わったので、

ポニョがお絵描きしてくれてるうちに、私も少し横になっちゃおー。