焼き肉☆

まったまた更新があいてしまいました〜。
トトロがパソコンを独占しているので
なかなか更新できませんでした〜( ゚Д゚)


先週の日曜日は念願の焼き肉に行きました!!
焼き肉が食べたいと思う日が来るなんて!!


日中はトトロママが遊びに来てくれて
ポニョとみっちり遊んでくれました☆
いつも本当にありがとうございます!!
ポニョとしっかり向き合って遊んでくれる、
私がなかなか苦手なことなので本当に尊敬!!


トトロはお勉強に出かけてたのだけど
夕方、ポニョとトトロママが遊んでくれてる間に
ちょっとトトロと合流して、靴選び☆
近々、ちょっとおめかしして出かける予定があるので
ペタンコパンプスを購入♪


そして夜!!
4人で焼き肉へ〜☆
みんな小食なので(笑)、たくさんは食べられないけど
質のいいお肉を食べてパワーチャージ☆☆

みなさま、私のわがままに付き合ってくれて
ありがとうございました!!