三連休☆

この三連休はたくさん遊んだポニョです☆


初日はトトロがポニョとのデートを企画してくれてて、二人で大阪デートへ!
私はお家でのんびりさせてもらいました(^_^)


私が妊娠してから、トトロがより積極的にポニョと遊んでくれて本当に有り難い(;o;)


お菓子作りを体験できるところへ行って、めちゃめちゃ楽しかったみたい!!

サツマイモのタルトと敬老の日用のアイシングクッキーを作ってくれました♪


敬老の日のクッキーは二枚作って、一枚はトトロママへ、もう一枚は私にくれました♪


ちょうど次の日、トトロママが遊びに来てくれたので、クッキーをプレゼントしてました。
半分はポニョが食べてたけど。(笑)


私にくれたクッキーはトトロと半分こして食べました☆
最高に美味しかったー(*^▽^*)


三連休はその他にも、私と近所の地域イベントに友達親子と参加してプラバン作りをしたり、

ばーばに思う存分遊んでもらったり、

公園でピクニックをしたり☆


私も少しずつ活動出来るようになって本当に嬉しい☆

最近はその分、不眠に悩まされてますが。。
まあ、でも色々なマイナートラブルは妊娠にはつきもの!
つわりがマシになっただけ幸せ!!


もう少し元気になったら家族で本格的なお出掛け、したいなぁ。