保護者会のお仕事

今日は午前中から幼稚園にて、バザーに出品するキャンディレイ作りの当番だったので、

せっせと内職してきましたー!!


顔見知りのママさんたちとお喋りしつつも黙々と。
こういう作業、大好き!
さすがに肩が凝ったけど。。


さっき作業は終わったのだけど、14時半からポニョの体操教室でどうせ幼稚園に行かなきゃいけないので、幼稚園近くのファミレスで一人ランチ☆


最近は自転車も控えているので、いちいち家まで帰るのが大変で。。

体操教室終わりはいつも一緒に通ってるお友達のママが車で送ってくれてるのですー。
本当に有り難い。。
周りにサポートしてもらいまくりの妊婦生活です。。


一人でファミレスランチなんて久しぶり!!
ドリンクバーも注文したので、のんびりしちゃいまーす(*^^*)