動物園☆



なんと今日は!!
お友達親子と動物園に行ってきました〜!!
昨日も遊んだ男の子と弟くんとママ、私、ポニョという
いつもの5人。(笑)


今回は片道5キロほどの道のりを自転車で行ってみることに!
私も友達ママも電動自転車なので、案外余裕でした(^_-)-☆


10時ごろに到着して、まだ人も少なかったので
人気エリアから見ていく。
今日は風もなくてポカポカ日和で本当に気持ちいい!!

順調に見て、お昼になったので
売店でおにぎり弁当ややきそば、たこ焼きなどを買い
外のテーブルでピクニック☆☆



小さな観覧車にも乗って、大満足♪

帰りの自転車、子供たちは爆睡でした〜☆☆

夕方まで友達のお家で引き続き遊んで
遊びまくった日曜日でした〜♪

ちなみに最初の写真はフラミンゴの前で
フラミンゴポーズを決める二人☆

さ!今日はトトロが帰ってくるぞ〜!!
ポニョと熱烈にお出迎えしようと思います!(^^)!