雨降り金曜日

今日はあいにくの雨。。
午前中は降ってなかったので、9時のオープンめがけてドンキホーテへ!!

ドンキホーテで買いたいものがあって、自転車じゃないと行けない距離なので、なんとか雨が降っていないうちにダッシュ!!


無事に目的を達成して家に帰ってきて、しばらくしたらお友達が遊びにきましたー☆


今日は特に予定の入ってない日だったけど、急遽遊ぶことに(*^^*)
ポニョの大好きなボーイフレンド(^o^)v

我が家に来るのは初めてだけど、昨日も一緒に遊んでたので、もうすっかり仲良し。
ママ同士も気楽に過ごしましたー。


お友達が帰ってからは、ポニョと雨の中お散歩とお買い物。
新学期に必要なものを買ったり、本屋さんに寄り道したり。


昨日はポニョが寝て、トトロが帰ってくるまでの2時間、めちゃめちゃ集中して新学期の準備をしました!!

100円ショップで買ったお名前シールにひたすら名前を書いて、新しい制服やお下がりで頂いた制服にひたすらアイロンで貼っていく。


月曜から新学期で、この土日は予定が詰まっているので、今のうちに準備を済ませておかないと!!


そんな昨日はお友達親子4組で水族館と公園に行きまして。
その日記も書きたい!!


今日はトトロがパソコンを持って行ってるので、またパソコンから詳しく柿まーす(*´∀`)♪