ママとたこ焼き☆

土曜日は午前中のんびりして
近所のパン屋さんにポニョとパン買いに行ったり
スーパー行ったり。


土曜日はトトロが昼間はお勉強で出かけてて
夕方からも会社の方の結婚式二次会のため不在だったので

夕方からトトロママが来てくれて、たこ焼きしました♪

準備してる間、ポニョとママはポニョの部屋で大盛り上がりしてて
楽しそうだった〜☆

たこ焼きはもちろん美味しくて、そのあとに
ホットケーキミックスベビーカステラも焼きました☆
普通のベビーカステラとソーセージを入れたアメリカンドック風も☆

ポニョはたこ焼きよりもこちらのベビーカステラを気に入り
パクパクと食べていました。。こら〜。
まあ、以前は全く食べなかったたこ焼きも3つくらいは
頑張って食べてくれたのでヨシとしよう!


食後もワイワイ遊んでて、そうこうしてたら
トトロも帰宅しました〜。

ママとトトロが会うのは1ヵ月ぶりくらい。(笑)
トトロの顔だけ見て、入れ替わるようにママは帰っていきました。(笑)

本当にいつも遊んでもらって助かっております!
トトロママ、ありがとうございました☆