コツコツ土曜日

今日は朝からいい天気!!
でも予想よりも早くポニョが起きてしまったので
朝、眠かった〜。

一週間の疲れは手ごわくて、パワー満タンにはならず。。
でもだいぶ回復しました!
昨日の夜は本当にエネルギー切れでした。。


今日は古布と古紙回収の日だったので
朝イチで古布2袋と古紙2袋を出す。

順調に減っている我が家のゴミ。


洗濯も2回分干して、窓も開けて気持ちいい☆

トトロが起きて、お昼前くらいから
2時間ほど引っ越し準備を進めました〜。

だいぶ進んだと思うけど、どうだろう。

午後からやることを決めて、お昼休憩。
お昼ごはんを食べて、トトロが少し眠そうだったので
仮眠してもらってます。

夕方からまた片付け再開で〜す☆

明日も明後日も仕事はお休みだけど
友達とのお別れ会があるので
なかなか片付け時間はなさそう。。

今日のうちに少しでも進めなくては!!

頑張れ、私!!