久しぶりの平日

トトロが仕事へ行き、ポニョが幼稚園へ。

家にはハクと二人きり。

この感じ、、久しぶりー。(笑)

 

先週はトトロが休暇でいてくれたし、土曜日に幼稚園バザーがあったので、昨日はポニョが幼稚園お休みだったので。

 

今日の朝、めちゃめちゃ寒くて、でも加湿器だけでなんとか凌いでます!!

 

ハクが朝寝から起きて、ミルクタイムして、ご機嫌でいてくれてるうちに晩ごはんの仕込みをしたので、リビングがだいぶ暖かい☆☆

 

今日は天気いいので、しまってた家族みんなの冬用パジャマを出して洗って干してます♪

これで今夜からぬくぬくだ(^-^)

 

さて、ポニョが帰ってくるまでの間、片付けします!!

 



f:id:ahirunikki:20191106133631j:image