姉ランチ

昨日の久しぶりの姉との時間、楽しかったー☆

目的は姉の誕生日プレゼントを買うことだったのだけど、、

スマホケース、というかなり控え目なリクエストで(;_;)

結局、スマホケースとランチのお好み焼きをご馳走して終わり。。


私、、自分の誕生日にはブランド物の財布をもらい、ホテルで鉄板焼のコースを頂き、ジョイポリス代も支払ってもらうという…。

差ーーー!!!

姉よ、すまん。。
でも全然喜んでくれてよかった。


せめてお好み焼きランチ奢るよ、って言ったときもすんごく驚いてたし。(笑)
これが姉と妹の関係性ね。
私が奢るなんて、ほぼないもん。
ありがたやー☆


M-1話でも盛り上がり、歴代のM-1を振り返って、中川家のときなんて高校生!って言ったり。


そういえば、おねーちゃんとM-1をリアルタイムで一緒に見たことないやー。


とにかくとにかく、話が尽きず、あと5時間くらい喋っていたかった。


今月はあと1回くらい、子連れで会える予定なので、楽しみ(^-^)