ディズニー2日目 つづき

ちょっと間があいてしまいましたが、、続きを。


ホテルをチェックアウトして、ランドに再入場して、向かった先はポリネシアンレストラン☆


リロのルアウ&ファン、というランチショーを予約してたので行きました☆

あ、ランチまで少し時間があったので、ツリーハウスにも寄りました。
人が少なくて気持ちよかった♡


ランチショーは、今回の旅行で一番の思い出!!


リロ、スティッチ、ミッキー、ミニー、チップ、デールがごはんを食べてる私たちのテーブルに来て、写真撮ってくれたり、ハグしてくれたり、とにかく私たちのテーブルに来てくれてる時間はやりたい放題!


特にチップ?デール?がテーブルに来てくれたとき、全く無反応でいつものように指を吸いながらチップだかデールだかをガン見していたポニョ。


その媚びない感じがウケたのか、ポニョと同じように指を吸うチップorデール。

これ、文章では伝わらないけど、かなりシュールで可愛かった!!
指を吸いながら無表情?で見つめ合う2人。


私とポニョがトイレで席を外してるときも「あれ?!指吸いの子は?!」とポニョを探してチップかデールが私たちのテーブルに来てくれたらしい☆


ポニョの快進撃はまだまだつづく。
ランチショーの最後にキャラクターと子供たちがステージで踊るというイベントがあり、ポニョもポイとステージにあげると平気そうだったので、ステージに置いてくる。


すると、ご機嫌で動き回り、ステージギリギリまで行くから落ちそうで。。

見かねたミッキーがポニョ担当になってくれて、ダンスの間、ずーーっと、ポニョ、ミッキー独り占め。(笑)


周りのお客さんも「あの子、いいなー!ミッキー独占!」と羨ましがられてました。


それなのにポニョ、ミッキーに特に興味なく(笑)、ミッキーのほうがポニョに愛想振りまいてくれてた。。
バチ当たりめ。(笑)


私の姉に「ポニョ、一生分のミッキーとの時間、今使い果たしたよ」と言われてた。

いや、一生かかってもあんなにミッキーと触れ合うのは無理だと思う。。


大満足のショーを終えて、ファストパスプーさんのハニーハントへ。

絵本の世界で可愛い☆メルヘン。


最後の締めはイッツ・ア・スモールワールド♪♪
のんびり穏やかな時間でした☆


全体的にのんびり優雅に、がテーマのディズニー巡りだったけど、楽しかったー♡♡


もうね、私と姉を褒めてあげたい!!
本当に作戦勝ち!!
特に姉!!計画練ったり、色々調べたり、本当にありがとうー♡♡


なんか、戦いが終わった的な充実感でいっぱいでした☆


そしてディズニー旅行、実現させてくれたばーちゃん、ありがとうございました♡
おかげで夢のような時間が過ごせました☆


私と姉の戦力になってくれた母、ありがとう!母がいなければ、この計画は実現不可能でした!子守りなど、お任せできて助かりましたー!


最後に子供たち♡みんなありがとう☆
子供たちの楽しそうな顔が大人たちのエネルギーになりました♡


あとは番外編を、、いつか、、書く。