2014-04-13から1日間の記事一覧

姉デート

今日は橋本で姉と姪っことデート。 お互い旦那サマは休養日ということで不在。 まさに女子会!! アリオで合流して、ちょこちょこ買い物をしてランチ。 姉がリサーチしてすでに決めていたパスタ屋さん。 サラダとサイドメニュー1つとパスタ2種類とドリンク2…

ママとの日々

木曜日にママが来てくれまして、最寄駅までポニョとお迎え☆ 近くのファミレスでランチをする。 私もママも西京焼き定食。しぶい! ポニョも持ってきてた離乳食をパクパク。 ママも大きくなったポニョにビックリ〜! でも「かわいい〜!」と何度も言ってくれ…

パソコン時間

久々にパソコンに向かいました〜! 20時すぎに家族みんなでお風呂。 お風呂あがりに眠そうだけどご機嫌で遊んでたポニョ。 キッチンで転んで、ゴチンと頭をぶつけて、それで心が折れてしまい ギャン泣きでもなく、シクシク悲しそうに泣いて、抱っこしてあげ…

おはようございます

日曜日の朝ー。 トトロママが昨日の夕方に帰っちゃいましたー。。 ママさん、本当にありがとうございました!! ポニョとずーっと遊んでくださって、私は楽チンでしたー☆ 他にも美味しいものをたくさん食べさせて頂き、幸せー♪ でも太ったかもー。。(笑) ま…