ご褒美日&姪っこバースデー

さてさて今日は!
前から楽しみにしてた姉とのデート☆☆


お互い子供を預けてフリーのデート♪
新横浜で待ち合わせして、IKEA行って、プリンスホテルでランチなのです(*´∀`)♪

わーい!わーい!


ですが!!
電車のダイヤが乱れてるらしく、まだ姉が到着せず。(笑)

まあ、のんびり待ちましょー。


そんな今日は姉の長女の誕生日☆
9歳ですって!!
ついこの前、生まれたけどー!!(これは言い過ぎ。)
大きくなったもんだ。。
きっとこれから20歳になるくらいがもっとあっという間に感じるんだろうなー。

姪っこ、私にとっても初めての姪でやっぱり特別な思い入れがあるなー。

なーちゃん、大好きよ♪♪



写真は昨日のポニョ。
このめちゃめちゃ可愛いかんざし、母の手作りなのですー!!

ポニョの七五三に合わせて作ってくれました(*^^*)
ほんとすごーい!!
色合いとか、ほんとツボ!!
母様、さすがですー!!


来年にはパコ(姉の三女)がつけるな☆