姉デート

今日は橋本で姉と姪っことデート。
お互い旦那サマは休養日ということで不在。
まさに女子会!!


アリオで合流して、ちょこちょこ買い物をしてランチ。
姉がリサーチしてすでに決めていたパスタ屋さん。
サラダとサイドメニュー1つとパスタ2種類とドリンク2種類がセットになった
ペアセットというやつを頼んで、大人2名、子供2名、赤ちゃんでシェア。
ちなみに赤ちゃん(ポニョ)が食べたのは大根サラダの大根1カケ。(笑)

パスタはしっかり子供2人で1皿ペロリ。
丁度いい量でした〜。


大満足でお店を出て、ヘンテコなヒーローショーを見て
20分300円で遊べる子供用のアスレチックのようなところで
姪っこ二人は大はしゃぎ。
私と姉とポニョはそのすぐそばでお喋り。
ちなみにポニョはこの時、爆睡モード。


帰りに姪っこちゃんに量り売りのお菓子を買ってあげて
駅まで歩いてバイバイ。


姉・・・前駆陣痛っぽいものもあるし、本当にもうそろそろ!!
きっと、出産前に会うのは今日が最後だった。
次に会うときは姉が産気づいて私が病院へ駆けつける時!
はあー、緊張する。私がドキドキ!!
姉はもう3人目なのでどっしり。。(笑)


とにかくとにかく!!スムーズに出てきて!!
3時間くらいで出てきて!!私のためにも!!(笑)
陣痛に付き添うなんて、短時間じゃないと無理!!
がんばれーがんばれー!


今日もたくさん笑って楽しいデートでした☆


夕方、買い物をしてお家に帰ったら、トトロ、まさかの
朝ごはんから何も食べてない!!なーにー!!
お菓子はたくさん食べてる!(笑)

急いで晩ごはんにしました〜☆


最後に、ゲーセンでゲームをする姪っこ☆