姉の愛♡

今日のお台場デート、
実は先日30歳を迎えた私のバースデーデートでもあったようで…♡


渋谷で待ち合わせしてお台場着いて、まずはジョイポリスへー。
パスポート代も姉がお支払い。

ジョイポリスについては楽しすぎたので、別枠で書きます!


いくつかアトラクション乗って、お昼ごはんへ。


ランチ、予約しといたとは聞いていたけど、連れて行かれた先は…

ホテル日航東京!!ヒュー!!


ホテル内の高級そうな鉄板焼き屋さんに連れて行ってくれましたー♡♡

もうね、雰囲気が、セレブー!!
私たちのような若僧はいませんでしたー。


でも丁寧に接客して頂き、お誕生日プランで写真を撮ってもらう☆
この写真、、最高の宝物♡(笑)いろんな意味で。


お食事はもちろん言うことなし!!
詳細は姉ブログ参照、ということにして、
メインのお肉が最高ー☆☆

良質のものを少しずつ頂いた、という感じ。


食後は同じ店内のカフェスペースに移動して、デザート。
ここでも姉監修のメッセージが書かれたプレートが!
ありがとうー♡♡


さらにさらに、姉からプレゼントまで!!
今日のデートで十分なのに、
なんと!!
COACHのお財布を頂きましたー!!



どうしましょ!どうしましょ!
姉が私に貢いでるようです!(笑)


姉いわく、30歳という節目だから。
と、豪華なバースデーにしてくれたようです(T^T)


ちなみに私、2004年に初めてブランド物の財布として、ハワイでCOACHの財布を…姉と母に買ってもらいましてー、


2009年に新しいCOACHの財布を…母と姉に買ってもらいましてー、


今回がCOACHの財布、3代目ですが、やはり姉からのプレゼント☆


これまで同様、大切に使います!!

ちなみに同じく誕生日だったポニョのプレゼントも頂きました!


ホテル日航東京を後にして、レトロゲーセンに立ち寄り、ジョイポリスに戻り、アトラクションに乗りまくり、


今日のデートは終了!


はあー、姉の愛!!
姉、、私のこと好きなんだなー。(笑)

本当に本当にありがとうね♡♡