お花見デート♡










昨日は天気がギリギリ曇りだったので、家族で大きな公園へー。


私とポニョは電動自転車、トトロは普通の自転車。
結構な坂道だから、トトロは大変だったと思うー。。ごめんね。


公園ではスタンダードな淡いピンクの桜や、濃いピンクの桜など綺麗に咲いてましたー☆


レジャーシート広げてパン食べたり、3人で追いかけっこしたり、平和そのもの。


ポニョ、ステーンと転んでエーンと泣いたけど、近くでお花見してた大学生らしき若者たちに大丈夫ー?とか声をかけてもらって、すぐにバイバーイと手を振ってて、


大学生集団からキャー可愛い!と言われてご満悦でした。。
演技派だね、とも言われてた。(笑)
おっしゃる通り。


帰りに大きな滑り台をパパと滑ってとっても楽しかったみたい☆

もう1回!という感じだったけど、何人も並んでいたので諦めさせて公園をあとに。


そのまま自転車でブーンと新横浜へ。
まずはおうどん食べてからお買い物。
自転車なのでベビーカーはなく、歩いてたポニョだけど、眠くなってきたようなので、トトロがエルゴで抱っこしてくれた。


大きくなったので、抱っこも大変だー。。
そしてすぐに寝ちゃった。


買い物が終わってもポニョが寝ていたので、久しぶりにスタバでお茶デート♡♡


トトロはポニョを抱っこしたままなので申し訳なかったけど、私はのんびりしちゃったー(*^-^*)


途中、ポニョを抱っこしたままトトロもコックリコックリ寝てた。(笑)


ポニョも起きたので自転車で帰宅。


お天気ギリギリだったけど、雨降らなくて良かった☆


幸せな家族デートでした♪