ディズニー1日目 つづき

シーからモノレールに乗ってランドに移動して、でもランドには入らず、ディズニーランドホテルの部屋へ行く。


朝はラウンジでチェックインしただけなので、お部屋とは初対面!!


もう、、この旅行の最大の楽しみがホテルだったので、ドキドキ♪♪


入ると、、
もーーーう!サイコーーーー!!


ほんっっとに素敵☆☆
ずっと住みたい!!


コネクティングルームだったので、2つの部屋を行ったり来たり。
どっちも素敵!!
持ち帰りOKのアメニティも最高に可愛い!


一通り探検して、少し休憩。
なんだかんだで張り切って行動しているので、疲れもハンパない。。


でも!すぐに行動開始!
私と姉プラス姪っこ(三女)は残りのメンバーを残してランドへ!


ばーちゃんにゆっくり座ってエレクトリカルパレードを見てほしくて、場所取り!


パレード自体は19時半からで場所取りできるのが18時半。
なので、念には念を入れて、17時半からベスポジ付近でレジャーシートを広げる準備!

他にも同じような場所取りの人がチラホラ。キャストの人と立ち話したりして待つ。

18時半になり、無事に狙った場所にレジャーシート敷けて、確保OK!

もう、、寒くてたまらなかったので、スープを求めてさまよう。(笑)

姉にピザとスープを買ってきてあげて、とっても感謝される。(笑)


ホテルで待機していた残りのメンバーも合流して、パレード開始!

ちなみにポニョは母に預けてホテル待機組だったので、私と2時間ほど離れてたけど、ママのマの字も言わなかったらしい。。


いいんだけど。。


パレードはキラキラで楽しくて、極寒なのを一瞬忘れるほどキレイだったー☆☆☆


でも終わった瞬間、極寒。。(笑)


帰ってお風呂で温まって、部屋を堪能して、寝ましたー。


あ!
ホテルの部屋の窓からシンデレラ城がド正面に見えたので、部屋に戻って、

ワンスアポンアタイムも堪能しました☆☆


なんて贅沢(*^-^*)