三連休

なかなかゆっくり更新出来ませんでしたー!
休日のほうが忙しく動いてて。(笑)


土曜日は家の近くのショッピングモールへ☆
ポニョの夏服を買いたくて。


私とポニョは自転車で午前中から行って、ショッピングモール内にある皮膚科へ。

ポニョ用の虫さされの薬が欲しかったのと、あせもが気になってたので。


ご機嫌で病院が終わって、お昼ごろからパパ合流。
ごはん食べてお買い物ー。


オールドネイビーでワンピースとTシャツとデニムスカート。

チャオパニックで私とポニョ、お揃いのビジュー付きのトップスを☆

トトロも仕事用の靴を買って、みんな満足ー。


夕方、トトロは歯医者へー。
私とポニョは…

こっそりサーティワンでアイスを分けっこ♡♡


スーパーで買い物して帰宅。
晩ごはんは手巻き寿司でしたー♪♪




日曜日は私が美容院。
美容院終わりにトトロとポニョが合流ー。
ランチしてみなとみらいをお散歩☆

ニトリ行って、目の前の住宅展示場に入る。(笑)


なんとなく行ったのだけど、思いがけず託児所があって、ポニョを預けてトトロとデート気分で回る♡


私たちも楽しくて、ポニョもとってもエンジョイしてた様子☆


お家に帰って、晩ごはんはハッシュドビーフ



そして今日。連休最終日。
予定なし!!


午前中はトトロがお勉強に行ったので、私は溜まってた家計簿つけて、掃除機かけて、家事終わらせて、


ポニョと買い物へー。


トトロが帰ってきて、お昼ごはん食べて、ポニョお昼寝して、夕方、3人でお散歩して公園行って、

晩ごはんはハッシュドビーフ。(笑)
昨日の残り。。


今日1日で溜まってた家事も片付いたし、のんびり出来たし、

何もない日もいいねー♡