ポニョ、髪切りました!

土曜日の午前中。

ポニョの髪を切りにレッツゴー!!

 

いつも切ってるところ(といっても年イチ。。)がショッピングモールの中にある美容室で、そこを予約。

 

天気もいいし、地下鉄乗るのをまだちょっと躊躇い、自転車で!!

片道5キロほど。

トトロがポニョとハクを乗せて、私は1人乗り。(笑)

川沿いの道をスイスイー、とサイクリング♪

 

ポニョが切ってもらってる間、トトロと久しぶりにデート気分でお買い物。

(ハクはトトロの抱っこ紐の中。)

私の傘がもうだいぶ古いので、新しいのを♪

あとは夜のパーティー用に花束を買いに行ったり。

30分ほどだけど、手を繋いでめっちゃ楽しかった♡

 

そしてポニョの仕上がり!

ジャジャーン!


f:id:ahirunikki:20200622085304j:image


f:id:ahirunikki:20200622085320j:image

かーわーいー♡♡

なんだか幼くなったかな(*^^*)

 

帰りはポニョに傘やら花束やら、自転車のカゴにおさまらないものを持って乗ってもらって帰る。

なんだかんだでポニョ用の大きな水鉄砲をスリコで買ったり、トトロが無印で服を買ったりして荷物たくさん!!

 

ネットで何でも買えるけど、やっぱり実際に見て買うって楽しいなぁ(^-^)

何より久しぶりの家族でのお出かけらしいお出かけ。

楽しかった(* ̄∇ ̄*)