お家遊び

今日はアンジー親子が来てくれました♪


スーパーで待ち合わせして、お昼ごはん買って、お家ごはん。


しばらくお家で遊んで公園へ☆
ポカポカで気持ちよかったー!
慎重派のアンジーは砂場遊び。
アクティブ派のポニョは滑り台。
個性があるなー。


ポニョ、もう1人で階段登って滑り台で下りるというのをマスターしたので、ひたすら1人でエンドレス。


念のため、近くで落ちないように見てたけど、助けは不要でしたー。


家に帰って、アンジーママが乗ってきた電動自転車を試乗させてもらう。


電動自転車って…
すごーい!!

家の前の急な坂もスイスイ!!全然しんどくない!!
やーばーいー!!


本気で買おうか悩み中。。
安い買い物じゃないし、、でも幼稚園の送り迎えなどでいずれ必要になるなら、早めに…。とか。
ウジウジ考えております。。


それはさておき、アンジーとポニョは一緒に遊んだり、おもちゃ取り合いしたり、自我がそれぞら出てきたので、面白い☆


写真はお昼寝から起きたポニョと、ポニョが起きて嬉しいアンジー


今日も楽しく遊んで、トトロの帰りを待てず22時にコテンとソファーで寝たポニョ。


トトロが帰ってきて、晩ごはんを出して、食べてる隣で会話して、トトロがお風呂入りに行ったので、私も寝まーす。