ディズニー2日目

2日目。
うんちを出したいのに出ないグズグズポニョに5時前に起こされる。。ガビーン。。


抱っこしつつ、うっすら明るくなり始めた外を眺めると、、


すでに行列が!!!



まじすかー?!


で、無事にブリブリしたポニョは再び爆睡。。
でも私は準備もあるし、起きなきゃいけない時間になったので、そのまま起床。


恒例の朝風呂に入り、ゆっくり準備。

窓を見るとどんどん増える、人、人、人!!


オフィシャルホテルに宿泊してる人は15分早く入場出来るので、


そんなに早くから並んでも、入場するのは私たちが先だよ、フフフ。

と優越感に浸りました。(嫌なやつ)


7時半に部屋を出て、行列を横目に入場!
人の少ないパークって、、貴重ー。


予定してたモンスターズインクのアトラクションに行く。
それでもすでに15分待ち。
オフィシャルホテル宿泊してる人もたくさんいるもんなー。


モンスターズインクを楽しんで外に出ると、


ゴー!ダー!うぉー!

という勢いで走る人!人!人!

どうやらみなさん入場したようです。(笑)
キャストの方たちも走らないで下さーい!と叫んでる。


そんな中、トゥーンタウンのミッキーの家に。
30分待ちだったけど、お家を探検しながらなので、あっという間にミッキーと対面!!

ディズニーマニアじゃない私でもテンション上がる♡♡


そして一旦ホテルに戻って朝食☆
優雅ねー。

みんなが走ってアトラクションに向かう中、出口に向かう難しさ!!

逆走するの、大変だった。。


私たちがゆっくりホテルに向かう中、姉はプーさんのハニーハントファストパス
取りに行ってくれた。


ホテルでの朝食もバイキングでパンやサラダやソーセージや定番だけど、満足♪


ホテル内のお土産屋さんでお土産をまとめ買いして部屋に戻る。


荷造りして、片付けして、とっても悲しいけどチェックアウト。。


あぁー、本当に素晴らしいお部屋だった。。ばーちゃん、ありがとう!


荷物は全部、舞浜駅に運んでもらい、ランドに再び入場!
まだまだ遊ぶぞー!


つづく。