姉デイズ�A

そして今日は起きて、姪っこ(長女)が小学校へいってきまーすと登校。


そして姉が姪っこ(次女)を保育園に送り、私たちと駅で合流。


今日は姉と私とポニョと姪っこ(三女)で最近ブームの武蔵小杉へ♪


ダイソーをじっくり見て、ディズニーのパレードの際に使うアルミシートとかも買って、私はポニョのお菓子や収納グッズ、洗顔ネットなど色々買う。


土日は長蛇の列だった武蔵小杉ダイソーも、平日はさすがに空いてて、ゆっくり見れたー♡
平日バンザイ!

このタイミングでちびっ子たちが同時に寝たので、姉とラーメンランチ☆
子連れだとなかなか食べる機会がないので、久しぶりに食べたラーメン、美味しかった☆☆


グランツリーに移動して買い物したり、目が覚めたちびっ子たちのお昼ごはんタイムにしたり、ディズニーの予約センターに聞きたいことを電話で問い合わせたり。
のんびーり過ごして、ららテラスへ行き、最終的には東急スクエアで締め。


私、買うか悩むサイドゴアスニーカーがあって、、一旦保留。


今週の金曜日にも武蔵小杉に行く予定があるので(!!)、トトロに相談して決めようっと。


14時に解散して、15時ごろに家に帰宅ー。

今日の朝はゴミの日で、トトロが出してくれてましたー☆感謝!


そしてそして、今日はめちゃめちゃ天気がよくてポカポカなので、家じゅうの窓を開けて、玄関も全開にして、買ったものの整理などをして、夕方だけど洗濯機まわして、掃除機かけて…と色々してたら止まらなくなって、


紙袋の整理やキッチンの引き出しの整理などをやってしまい、今、やっとひと息。。
つ、つかれた。。でも、、スッキリ!!


ゆっくりしたいけど、洗濯が終了したようなので干してきまーす。


昨日、姉の家に実家から宝の山が届いて…☆☆
それも書きたい♪


写真は今日、プレイルームで遊ぶポニョ。