ちょっとだけお茶☆

いつもとは違うスタンプを押して、姉妹感を出してみましたo(^o^)o


連休最後の昨日は、昼間はトトロがお勉強で外出してて、私とポニョは家事したり買い物行ったり、晩ごはんのカレーを仕込んだり。


トトロが帰ってきてからは家でのんびり過ごしてましたー。


そして夕方、トトロにはゆっくり休んでもらって、私とポニョは武蔵小杉へ♪


姉が友達と飲むために武蔵小杉まで出てくるというので(娘3人は旦那様が見てくれたらしい)、

お互いサイズアウトした服を持ち寄って、武蔵小杉に集合!

ポニョのサイズアウトした服は姉の三女へ。

姉の次女のサイズアウトした服をポニョへ。

みーんな見事に女の子なので、服はめちゃめちゃ活用出来ます。(笑)

お互いに宅配で送ると結構な配送料がかかるので、今回は直接渡せて節約☆

お茶は姉がご馳走してくれました♪
ありがとう☆


ポニョも久しぶりに姉に会えて嬉しそう(*^^*)
「あたちゃん☆」←姉のこと。言えてないけど。

と一生懸命、お喋りしてました。


1時間ほどでバイバイして、帰宅して、みんなでカレーの夕食。

夜はネプリーグ見たり、思いがけずスポダンを見た。(笑)

いい1日でした☆

(旅行記、、まだ書けない。。笑)