ポニョデート♡

今日はポニョと2人で武蔵小杉デート♡

でも11時から13時くらいのあいだだけ。(笑)

しかもほとんどが行き帰りのお散歩。
ポニョ、寄り道多くて牛歩なので。。


でもクルクルとお店を見たりして楽しかったー♪

前から狙ってたハイカットのサイドゴアスニーカーを買いに行ったのだけど、
店頭に置いてる現品のみで、しかもそれが結構汚れてたので、悩んだけど、泣く泣く断念。。


帰りもスーパー寄って、スーパーからの道はポニョのお散歩。

なかなか進まないから、

帰ってイチゴ食べるよー!と言うと
ダッシュで来た。(笑)


結局は帰ってきて、お昼ごはん食べたら、お昼寝タイムに入ったから、イチゴ食べず。(笑)


お風呂上がりに食べましょう☆


さっき、トトロから連絡あって、今から帰るってー!!

今日、はやーい!!
わーいわーい♡♡