宝の山♡







じゃじゃーん♡♡
実家から☆


メインは2枚目に載せてる、ポニョのお弁当バッグ!!


これ、、母の手作りー!!ヒューヒュー!
大きさなどをお伝えして作ってもらいました♡
ハラペコあおむしの布もかわい♡


バッグと巾着が一体になってるようなやつで、姉と、


これ、どこをどうやったらこれが出来るの?


と首を捻ったほど、ゴイスーなバッグです!
母、天才!


あとは残り布で作ったミニ袋。これも旅行やおもちゃの細々したパーツをまとめるのに大活躍しそう♪♪


あとは山のようなデコポン!!
ポニョが果物好きなので有り難い!
ミカンとイチゴで我が家、破産しそうだったので。(笑)


そして私の大好きな砂糖餅!
砂糖が練り込まれてるのし餅なのだけど、地元にしか売ってなくて、しかも地元でも一部のスーパーにしか置いてない。

母が探して送ってくれた!
本当に感謝ですー☆
ちなみにこのお餅、ポニョも大好物♡

明日は託児所デイなので、早速お弁当バッグ、使いまーす!!
大事に使います!