2016-10-11から1日間の記事一覧

家族旅行�C

やってきました富士急ハイランド! 私の大好きな富士急! これまで姉と2回来た、富士急! でも・・・今回はこれまでと全く目的が違うので。。 絶叫マシンには一切乗れないので。。 リサとガスパールタウンとトーマスタウンなので。。(´;ω;`) トトロとポニ…

家族旅行�B

2日目〜! 私は朝風呂に行く!と決めていたので 6時半に目覚ましをセットしてて、起床。 夜中から朝がたにかけて台風が通過してて ものすごい雨と風だったのだけど、 朝になると・・・快晴!!!!!! お見事!!!! 台風のあとの晴れって、ものすごく空…

家族旅行�A

ホテルに着いて、まず最初に・・・卓球!!(笑) オリンピック以来、卓球にハマっている私とトトロ。 でも滅多に出来ないので、温泉といえば卓球!! こちらの保養所、これまで3回訪れているのですが 卓球が出来ることを知らず、 たまたま数日前、旅行のテン…

家族旅行�@

先週の水曜日から1泊2日で家族旅行へ行っておりました☆ 毎年恒例のトトロの会社の保養所?に泊まるやつ。 1日目、朝にレンタカーを借りてレッツゴー! 前日に朝ご飯用のパンとフルーツジュースを買っておいたので それを車内で食べつつ、静岡方面を目指し…

ちょっとだけお茶☆

いつもとは違うスタンプを押して、姉妹感を出してみましたo(^o^)o 連休最後の昨日は、昼間はトトロがお勉強で外出してて、私とポニョは家事したり買い物行ったり、晩ごはんのカレーを仕込んだり。 トトロが帰ってきてからは家でのんびり過ごしてましたー。 …