武蔵小杉デート

昨日は武蔵小杉で母、姉、私、ポニョ、ハルマキちゃんでデート☆


武蔵小杉のグランツリー、本当に充実してる!!


到着して、母のリクエストで手芸店やアクセサリーパーツのお店を覗いて、

前回、姉と学習したので11時にはフードコートでお昼ごはん。

ポニョとハルマキちゃんも子供椅子に並んで座って、かわいいー☆


案の定、11時半にはフードコート満員!!

優雅にごはん終わらせて屋上の公園へ。
滑り台を1人で滑り空中を飛んだポニョ。(笑)
どーん!と落ちたけど、へっちゃらみたい。逞しい!


そのあとロフトでウロウロ。
私はバレンタイングッズを楽しく見る。


すると遠くにいた姉が「よっしゃー!」とガッツポーズをしながら、カートで眠るハルマキちゃんを見せてきた。


いいなー。寝たんだー。と思った5分後、ポニョもベビーカーで撃沈。


負けじとガッツポーズを姉に見せに行く私。
こういうくだらないことをするのが楽しくて仕方ない姉妹。


ここからは大人時間♪♪
美味しそうなタルトのお店でティータイム☆

ここでもくだらない話を親子でして、本当に貴重で楽しい時間でした☆
母、ご馳走さまでした☆


姉は上の娘たちが帰ってくる時間になったのでバイバイ。


私と母はそのあとも武蔵小杉をウロウロして大満喫♪♪
私もユニクロでワンピースを買ってもらっちゃった(*^-^*)


写真は私とトトロの結婚式に姪(次女)が着てたドレス。母お手製。

それをポニョに着せました♪
ちなみに花冠は私好みのリクエストで母が昨日、パパっと作ってくれました☆


スバラシイ〜!
そしてかわいいー☆☆