公園デート☆



まずは昨日のポニョの服装〜☆
金曜日に買った服を早速着させました!!
まだちょっと長めだけど、かわいいワンピ〜。
そしてツインテール☆☆

うしろ姿はこんな感じ。






昨日はトトロの美容院が終わるころに横浜駅で合流。
西口にできたルミネに行く予定だったけど
まだグランドオープンしてなくて、全然しょぼいらしい。(トトロ談)


天気もよかったので、元町・中華街へ行くことに!
行きたくてたまらなかった元町のカプリチョーザへ☆☆
久しぶり〜!!幸せ〜☆
街並みもキレイでオサレで素敵です。


お腹いっぱいになったところで
あの有名な「港の見える丘公園」へ行く。
綺麗な高台の公園でカップルや家族がたーくさん。
日差しもたっぷりで平和に溢れてる。





ポニョもベンチにたっちしてご機嫌☆
最近、お気に入りの「わお!」のポーズ♪


公園を満喫したあとは中華街へ〜。
ポニョはベビーカーで爆睡〜。


ですが、三連休ということで激混み!!
お目当ての焼きショウロンポウだけ買って食べて
そそくさと帰る。(笑)
本当は甘栗を買いたかったけど、コスパの悪さと押し売り加減に
ドン引きで買わず。。


帰りにスーパー寄って帰る。
大好きなイチゴをポニョのために購入☆


いっぱい歩いて心地いい疲れ☆
近場に素敵な場所がたくさんあって、嬉しい!
楽しい土曜日でした〜☆☆