のんびり日曜日☆

昨日は焼き肉を食べて大満足!
ポニョもこれまでにないくらいたくさん食べてました!!
きちんと食事に集中してくれたので、私もトトロもゆっくり楽しめました♪


さてさて今日は日曜日。
天気は良くないけど、なんとか雨は降らないでいてくれるので
洗濯物を外に干してます〜。

そして・・・涼しい!!寒いくらい!!
今日はエアコンなしで窓を開けて過ごしてます〜。


トトロも休養日なのでゆっくり起きて、お勉強のため外出。
私とポニョもスーパー行って、お昼ご飯食べて、ポニョお昼寝。


先ほどトトロが帰ってきて、とっても嬉しそうなポニョ☆
トトロはポニョを公園へ連れて行ってあげるつもりで
「公園行こうか?」と言い出した時のポニョのとびっきりの笑顔を楽しみにしてたのに


トトロが帰宅してすぐに「公園行く?」とトトロに聞いてたポニョ。(笑)
トトロ、がっくり。。
悪い意味で以心伝心しちゃってたようです。。


でもとっても嬉しそうに公園に出かけて行った二人。
私も一人時間をもらってまーす☆☆


今日の晩ごはんはそうめん。
実家からたくさんもらって、まだたくさんあるので
来週の男子ごはんのそうめん活用レシピは必見だな!