しまじろうコンサート☆

今日は土曜日なのに早起きして
8時50分に家を出発!!
トトロ、お休みの日なのにありがとうございます!!

9時半ごろに県民ホールに到着して
ケーキちゃん家族と合流☆

毎回行ってる「しまじろうコンサート」ですが
今回は初めてトトロも参加☆

クリスマスの内容でポニョもキラキラ笑顔で見て
「はーい!」とか「がんばれー!」とか
大きな声を出したりしてエンジョイしてました♪


終わって、ケーキちゃん家族とランチして
NHKへ遊びに行って、ぬいぐるみと写真撮ったり
シールをもらったり。

中華街も近くだったので、街ブラ。
一回り以上も年上のケーキちゃんパパにすっかり甘えて
中華街で胡麻団子やエッグタルトの詰め合わせまで
お土産に買って頂いちゃいました☆
ランチ代も多めに出してもらっちゃって・・・ありがとうございます☆☆

ケーキちゃん家族とはここで別れて
私たち家族だけでブラブラしてたけど
人も多いし、朝も早かったので、疲れちゃって(笑)、帰宅。

ポニョは帰りの電車で爆睡〜。
家に帰って、みんなでみかん食べて、トトロがお昼寝。
私とポニョはシルバニア

で、さっきトトロが起きて、ポニョと買い物へ行ってくれてます☆
外、めっちゃ寒いので、私はお留守番できて、ラッキー☆☆


昨日、ボーナス日で(わーい!!)
今日はちょっと贅沢にすき焼きなのです♪
でも後日、焼き肉にも行く予定だけど(*^-^*)

こんな寒い日はお家ごはんが一番です☆