おはようございます!日曜日。

朝の更新が遅れた〜。
おはようございます。


今日はいつもよりちょっとゆっくりな8時起き。
もちろんポニョの「おきるよ〜!」という合図で。。


昨日はポニョさん、21時に撃沈しまして、、
いつもより早いな〜と思ってたら22時に泣いて起きて
お昼寝をしてなかった私は最高に眠かったので
トトロにポニョをお任せして22時すぎに寝室に避難。(笑)
ポニョとトトロはリビングで遊んでた。

23時ごろに眠ったポニョを寝室に連れてきたトトロ。
その音で一瞬目が覚める。
でも布団に寝かせた瞬間、泣いておきるポニョ。
私の布団に引きずりこんでぎゅーっと抱きしめながら寝る。
少し寝てたけど10分くらいでゴソゴソしてポニョ起床。。


うう〜。。
抱っこしてリビングに行き「寝ないよ、この子」と愚痴る。


もう私も目が覚めてしまったので、リビングでみんなで遊ぶ。
ポニョ、嬉しそう。。(笑)
次の日が休みじゃなかったらこんな優雅に遊んであげないのだけど、
次の日休みだったから特別に。。


結局24時すぎに完全に抱っこで熟睡モード。
布団に置いてもビクともせずクークー。
私も速攻寝ました〜。


という流れでした。
でも昨日はとっても楽しい日でした〜。
今からアップします!


あ、ちなみに今はパソコンタイム〜♪
トトロがお勉強のため近くのカフェに行き、
ポニョは朝ねんねです。

今日は珍しく起こさなくても10時ごろに起きて
テキパキ支度をして出かけたトトロ!!
スバラシイ〜!!