好きな写真

お正月に撮った写真でお気に入りの2枚♪





じぃじのお仏壇の前に行き
ちんまり正座をして何か語りかけるポニョ。

昨日、お墓参りに行ったときもお墓の前で
「あー、うー!」と元気よく話してたポニョ。
じぃじに届いたかなー☆






こちらは昨日の夜遅く、オセロをする
トトロママと姪っこちゃん。
トトロのお姉さんの娘ちゃん。


お姉さん一家も帰ってきてて、いとこ集合だったのだけど、
姪っこちゃんが一番お姉さんなので
弟である甥っこくんやポニョにばーばを取られて

きっと寂しい思いをしたと思うー。(;_;)


でも文句も言わず我慢して、チビちゃんたちが寝静まって、やっとこばーばを独り占めできた、という写真。


姪っこちゃんのいじらしさと、疲れてても姪っこちゃんの思いにちゃんと応えるばーばの愛にグッときたから、パチリと隠し撮り☆