愛媛なう

愛媛で生活中ー。


朝は6時半に起きて、洗濯して干して
洗い物して、ばーちゃん家に移動して朝ご飯を食べましたー。

なんて規則正しい!
京都での生活のように至れり尽くせりではないので、頑張ってます!(笑)


でも車があるとやっぱり便利ー。
さっきもクルクルっと、100円ショップに行きポニョの離乳食セットを揃えて、
ばーちゃんに頼まれた食材を買ってきた。


ポニョも久しぶりのチャイルドシート
最初に少しぐずったものの、後半は爆睡してましたー。


ばーちゃん(ひーば)とポニョはすぐに意気投合したようで、私がいなくても少しの時間ならへっちゃら。


さっきも私がコトコトと離乳食を作ってる間、ポニョはひーばに連れられ、ひーばのお店にいたのだけど…


抱っこで寝てた!
ひーば、 8キロのポニョを抱っこで寝かせるという偉業達成!
77歳のひーば。頑張ります!


今はポニョお昼寝で、ばーちゃんがお手紙タイム、私ブログと気まま☆


いい天気だー(●^o^●)