ゴールデンウィーク�C

さて!
京都に戻ってきてからも遊びまくり!


4日の9時半に電車に乗り、12時すぎに京都に到着!
新幹線の改札までトトロがお迎えに来てくれてました〜☆☆

久しぶりのパパに大喜びのポニョ♪
私も久しぶりのトトロ、嬉しい〜(^_-)-☆


駅でフレッシュネスバーガーでランチして
そのまま自転車屋さんへ!!

ポニョのお誕生日に自転車屋さんで注文していた自転車が
届いたのです〜☆

トトロママの家の近くの自転車屋さんで注文してたので
取りに行き、そのまま近所の公園で自転車遊び。

すると、お出かけしてたトトロママと
実家に帰省してたトトロのお姉さんと姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんが帰ってきて
偶然公園を通ったので、ポニョはキャー!と大喜び☆

一年ぶりに再会のいとこたち♪
そのあとは我が家にいとこたちも来て、みんなで遊ぶ。

私も久しぶりの我が家だけど、トトロがとっても綺麗にしてくれてました☆
ありがとう♪

そしてまさかのサプライズも!!