ふたつくくり



寝ぐせがすごすぎて・・・くくりました。(笑)


昨日の夜は21時半にすんなり寝て
また22時くらいに起きて・・・結局24時就寝。。
もうこれが彼女のリズムのよう。(笑)


でも夜中は起きなくて、
今日はパパが5時半という早く起きなきゃの日だったのだけど
それを知ってるかのように6時前に起床。

ミルク飲んで、パパと触れ合ってお見送りして
少し遊んだらコテっと朝寝。


ちなみに今はお昼寝中。


最近、自我が目覚めたようで
起きてる時間は遊んであげないと怒るように。
怒りアピールも「あーうー!」だったのが
「ひゃー!きー!」とグレードアップ。(笑)

困る〜と思ったり、成長〜と思ったり。
とにかく・・・元気で何より!!


お昼前に離乳食もしっかり食べた彼女。
もうすぐ7カ月検診だけど、体重が恐ろしい・・・。