ふぅ〜

今日は一日、甘えん坊というか
一人遊びをあまりしてくれない日でした〜。

一緒に遊んであげるとよく笑うのに
ちょっと用事があって放置してると
「ぎゃー、がー!」とかいじゅう化。(笑)


そんなポニョ、お風呂あがりに母と電話しつつ抱っこしてたら
いつのまにか寝てました〜。
電話してる間も放置してたら「あう〜!まんま〜!」と騒いで
電話に集中できないので抱っこした。


今は寝てるけど、どうせ起きるんだろうな〜。(笑)
もうすぐパパも帰ってくるし。

今日はとっても寒かったので、おでーん☆


そういえば、ポニョのハーフバースデー記念DVDを作って
両家に配ったところ、好評だったみたい☆
嬉しい♪作った甲斐があります!
次は1歳記念かな☆腕磨かなきゃ!!