2013-11-27から1日間の記事一覧

おちり☆

今の体勢。 ソファーに座る私の足の上で うつぶせ寝ー。 おしりが可愛いー☆ 食べちゃうー♪

嬉しい〜☆

姉から贈りもの☆ いないいないばぁとポコポッテイトの器。 紙オムツのグーンのロゴが入ってるから試供品(?)かな。 いつもこういうベビーグッズをたくさんくれて 本当に有難い〜!! 姉が何気なくくれるものは、いつもツボを押さえてて 自分で選んだものよ…

親子コンサート

昨日の3ショット☆ 相変わらずのまんまるちゃん♪ 友達と現地で待ち合わせして合流。 ちょっと早めに行くと、ほとんど人が来てなくて 私たちが3番目くらいだった。 でも並んですぐにぞくぞくと人が来て、あっという間に大行列! タイミングよかったね〜と言い…

お散歩

ポカポカ天気の中、お散歩に行ってきました〜☆ 郵便局とスーパーにも♪ 帰ってきてからも、あまりに天気がいいので 前の駐車場にポニョを抱っこして出て、しばらく日光浴☆ ポニョもキョロキョロと外の景色を満喫してた。 家に入って、私は片付けしたり、洗い…

ポツン・・・

さっきのポニョ。 なんか部屋の端っこでポツン・・・。 何かを訴えている目です。。(笑) この直後、ママにチューチュー攻撃を受けて 嬉しそうでした〜☆

即寝

あららら〜。。 昨日の出来事、昨日のうちにアップしたかったのだけど あまりに眠くて、ポニョが寝たのとほぼ同時に即寝でした〜。 そして今日の朝はトトロがいつもよりゆっくりな7時起床だったので 私もたくさん眠れてスッキリ!! 7時半にポニョを起こして…