クリスマスイブイブ☆

今日も休日〜。
我が家は今日、クリスマスパーティーをする予定♪
パーティーは夜なのでそれまではのんびり。
年賀状を書いたり、帰省のための荷造りをする予定。


ポニョが8時半に起きたので一緒に起きて
離乳食を食べさせたり、洗濯干したりしてて
機嫌よく一人で遊んでくれてて助かった~☆

10時半くらいに朝寝モードに入り、コテっと寝たので
まだ寝てるパパの隣に寝かせて・・・

二人ともまだ寝てるんですけど〜!!
ポニョはともかくトトロ!寝過ぎ!(笑)


私は一人でヒマなので年賀状を全部終わらせた!!
あとはトトロが自分の知人にコメントを書けば終了〜。


まだ起きそうにないから・・・ビーフシチューの仕込みでもするか。。

晩ごはんはシチューと唐揚げとサラダだよ〜☆
我が家のクリスマスは毎年コレ!
あとはもちろんケーキ☆☆
夕方みんなでお散歩がてら買いに行く予定〜☆うししし♪