即寝

あららら〜。。
昨日の出来事、昨日のうちにアップしたかったのだけど
あまりに眠くて、ポニョが寝たのとほぼ同時に即寝でした〜。


そして今日の朝はトトロがいつもよりゆっくりな7時起床だったので
私もたくさん眠れてスッキリ!!


7時半にポニョを起こして、いつもどおりのNHK
今日はパパも一緒にNHK見ました〜。
いつものニュース番組が見たそうだったけど
「ポニョがいつも楽しみにしてるんだけどな〜・・・」と言うと
NHKにチャンネルを替えてくれました☆
ポニョ、よかったね♪


朝はいつもマイペースで遊ぶポニョだけど
今日の朝はパパが忙しそうにしてて
パソコンで調べ物をしていたのだけど
そういうときに限って、パパにまとわりつく〜!!




パパは困りながらもとっても嬉しそうでした〜。(笑)


今日もいい天気!
ポニョも朝寝から起きたので、離乳食食べてお散歩行ってきまーす!


昨日の出来事はのちほど〜。