ふう〜

お風呂上がってサッパリ〜!
ポニョとパパが一緒にお風呂に入って
二人と入れ違いで私がお風呂に入ったのだけど
出てきたらパパが寝かしつけを完了してくれてました〜☆
ありがとうありがとう!
実は昨日もこのパターンでした♪


楽天、優勝、おめでとうございます!(いきなり)
特にファンじゃないけど、なんとなく応援してた。
トトロも一緒に応援していたので
優勝した瞬間はポニョを胴上げしました〜。
私はノリノリで「ワッショーイ!」って感じだったのだけど
トトロに「アカン!首折れたらどうすんの!!」って怒られてしまった。。


三連休なのでトトロは明日もお休み。
でも特に予定なしでのんびりしようと思いまーす。
雨だしね。