暑い暑い!!

すっかり更新が滞っていました〜。。

京都、、すっかり真夏!ってくらい暑いです・・・。
今日も最高気温が32℃。。
まだ5月なのに〜!!


土日も30℃超える暑さで、でもとってもいい天気だったから
気持ちよかった〜☆

土曜日はトトロが出勤日で夜も飲み会だったので
午前中はポニョと二人で出かけて
午後からはトトロママが来てくれて、ポニョと遊んでくれて
晩ごはんを一緒に食べました〜☆☆

いつも本当に助かってます!!ありがとうございます(^^♪


日曜日の昨日は、トトロがフットサル!!
お疲れの中、運動不足解消のため頑張っております!!

私とポニョも少しだけ見に行ったけど
私たちが応援に駆けつけて「いざ!パパの勇士!!」と気合いが入ったのか
思いっきり足がつってしまったトトロ。(笑)
ガッツリつってしまったようで、パパの勇士は見られず。(笑)


でもトトロの同僚の方々とお話も出来たし
ポニョもみなさんにゼリーを配って愛想を振りまいておりました☆
パパ孝行(^_-)-☆


平日はほとんどパパに会えないので
休日でパパと一緒の時は思いっきりパパに甘えてるポニョ。
仲のいい二人です♪