今日のおさらい

今日はマークイズへ行く前に最寄駅近くの写真屋さんに
ハーフバースデー記念にスタジオで撮影してもらった写真を
現像に出す。
100枚現像。。(笑)


そしてマークイズへ行き、ブラブラ〜☆
するとトトロがいい感じのニットを見つけて
試着すると本当に可愛くてトトロに似合ってた♪

もともとリーズナブルだし、20%オフだったので購入。
3000円くらいだったかな。
思わぬところでいい買い物が出来て嬉しそう〜☆


他ものんびり見てると、ポニョがうんちしたので
ウィンドーショッピングを切り上げてオムツ替え〜。

ドラッグストアでおしり拭きを買って、100円ショップでアルバム購入。


さて、ごはんでも行こうか〜と言ってると・・・ポニョ寝た。
よっしゃー!!


実は久々にカプリチョーザに行こうと話してて
でもそこは結構狭めなお店だから
ベビーカーをお店に預けて、ポニョも一緒に席に座る予定にしてた。

でもポニョが寝てしまったので
ベビーカーごと入れるお店がいいな〜と思って
急遽、一風堂へ行ってきた〜☆
すっごい久しぶり〜!!

ラーメン屋さんって、ポニョが寝てる時しかゆっくり行けないし
なにせ食べるのも時間勝負だし!!


パパママがむしゃむしゃ食べてる間、ぐーすかぴーで
お店から出た途端、パッチリ起きたポニョ。
なんて親孝行なの〜☆☆
おかげでラーメン、とっても美味しく頂きました!!
ありがとう〜。


電車で帰って、写真屋さんで写真を受け取って
スーパーでお買い物。


帰ってきて18時から19時くらいパパとポニョがお昼寝。
私はなんだかヒマだったので、ポニョの離乳食作り〜。
大根とキャベツとサツマイモのおうどん☆


19時からはみんなでテレビ見たり遊んだり〜。
ふなっしーがテレビに出てたので
ポニョにむかって全力で
ふなっしーなっしー!!梨汁ブッシャー!!」と動き回ってたら
「絶対、隣の人に聞こえてるよ・・・。」とトトロに冷たく注意される。
でもポニョは大爆笑してくれたから、オッケー!!


今日もみんなでお風呂に入って、締めミルクを飲んだら
22時半にコテっと寝たポニョ。
最近、、本当に、、寝かしつけが楽になって、、嬉しすぎる!!
地味にずっと悩んでたから、これが続くといいな〜。


ポニョが寝てからはトトロと二人でシュークリーム☆☆
太っちゃう〜!!
温かい緑茶を飲んで、二人で老夫婦のよう。


さて!年賀状のレイアウト決めますか!!
そして寝るよ〜。